TOP > 時間が欲しい〜!
 ← 短い夏休み! | TOP | ハードな週末。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時間が欲しい〜! 

2010年08月12日 ()
やっと終わった〜!




お盆休み前の駆け込みの仕事をなんとか今日終わらせてきましたよ〜!
これで心おきなく休みを満喫できるってもんですね!
まあ大きな企業なんかは今週全部休みって所もあるんでしょうが、自分は明日から4日間が休みです。
このうち1日ぐらいは自分の時間にしたい!という考えをもっていたんですが・・・
すでに予定がいっぱいです。。。
まあ土曜日はゴルフなんですが、早朝スループレイ(7時スタート)のため、うまくいけば午前中で終わりそうです。
午後はなんとかエビ関係の事をしたいんですが、どうなる事やら。








さて明日から休みということで、今日は色々やっておきました。
熱帯魚&金魚水槽の換水。
先日立ち上げた60H水槽の換水。





微妙に白濁りしてます。





そして2階にあった30H水槽をリセットついでに1階に移動。





照明を設置してないので暗い・・・。
まあ、そのうち設置するでしょう、多分。






新水槽台はこんな感じになりました。





まだスカスカですな。
腰の調子がまだイマイチなので、今日はこれくらいにしておきます。










あ、そうそう、クリムゾンさんで開催されるバーベキューにも参加申し込みをしておきました。
自分はなかなか初対面の方とはうまくお話出来ないかもですが、参加される皆さん
よろしくお願いします〜!



[2010.08.12(Thu) 23:23] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 短い夏休み! | TOP | ハードな週末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/490-38b70482
 ← 短い夏休み! | TOP | ハードな週末。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

