TOP > ハードな週末。
 ← 時間が欲しい〜! | TOP | 痛い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハードな週末。 

2010年08月09日 ()
かなりハードな週末を過ごしていたので、久しぶりの更新になってしまいました。
まだちょっと腰も痛いし、完全復活とまではいきませんが、ボチボチ頑張りたいと思います。






それではこの週末をご紹介!


○金曜日

腰の痛みで早々に就寝。(ただの添い寝ともいう
(腰痛)



○土曜日

午前中は仕事
午後から野球部のOB戦(引退する3年生対OBの親善試合)
夜は懇親会2次回まで参加で2時ごろ帰宅
(腰痛+筋肉痛)



○日曜日

朝から起こされナガシマスパーランドのプールへ
天気予報が悪かったので、意外と混んでなかった
(腰痛+筋肉痛+日焼けヒリヒリ)




こんな感じで日に日に満身創痍に・・・。
盆休みまでの仕事もガッツリ入ってくるし、しばらくはバタバタするかもなぁ。。。




なんか文字ばかりなので画像でも。





エビ飼ってる人の間で流行ってる?
ブロアで浮き輪に空気を入れてみました。






新しくできた入口から入ります。
プールの入口が近くなって、便利!







曇りがちだったけど、過ごし易かったです。
でも曇りでも日焼けはします。。。












そして、今日は忙しいスキをついて1本立ち上げてみました!





遠慮して端っこに。







外部もフタ付きの部分にうまくおさまりました。
あと2本、うまく入るといいけど・・・。





今回はこんな物を使っています。




左から「シュリンプバクター」、「オカゾーさんのミネラル」、「バクター100」
うまく立ち上がりますように!






さて、湿布貼って今日は寝ます〜!



[2010.08.09(Mon) 23:27] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間が欲しい〜! | TOP | 痛い・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/489-78d6ca98
 ← 時間が欲しい〜! | TOP | 痛い・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

