TOP > 痛い・・・
 ← ハードな週末。 | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 痛い・・・ 

2010年08月05日 ()
こ、腰が痛い・・・。






昨日のゴルフの後半あたりから久しぶりに腰痛が発生してしまいました。
おかげで前半44・後半55というダブルでゾロ目なスコアに・・・。
日頃運動していないツケが回ってきましたね〜。
昨日からゆっくりとストレッチをしてますが、治るまではもう少しかかりそうです。









全く話は変わりますが、うちの娘は今日「冒険キッズ」という日帰りイベントに参加してました。
子供だけで参加するプログラムで、郡上八幡の川までバスで連れて行ってもらい、自然の中で遊ぶというものです。
最初はちょっぴり不安げに出発していったんですが、帰ってくると今日どんな事をしたとか、何を食べたとか、友達ができたとか、一生懸命話してくれました。
とても楽しかったみたいで、「また秋にも行きたい!」って言ってました。
普段出来ないような経験が色々できたようで、良かったです〜!






このプログラムはブログで子供がどんな事をしてるのか実況中継してくれるので、自分も携帯から何度もチェックしてました。
これは非常にいいサービスだと思います。
今どんな事してるのかな〜?とか気になっちゃうので、こういったサービスがあると親としては嬉しいですね。













さてエビネタですが、オクで落札していた物がやっと届きました〜!






6連分岐管×4個!








意味もなく並べてみる。






早速痛い腰をだましだまし水槽台に組み込んでみました!
こんな事してるから腰痛になるんだろうなぁ。。。










これでエアーの問題はクリア!
おっと、もうひとつ大事な物を忘れてた!






これも今日届きました〜!
ポチっとするだけですぐに届く。
便利な世の中ですなぁ〜!







で、一応水槽を乗せてみたの図。





黒のバックスクリーン(車用のフィルム)も貼っておきました。
これから順番に水槽を立ち上げて行きたいと思います!








[2010.08.05(Thu) 23:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハードな週末。 | TOP | 明日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/488-0d47b42f
 ← ハードな週末。 | TOP | 明日は・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

