TOP > 日差し強すぎ。
 ← 桑名の祭り! | TOP | ちょっとづつ進んでます。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日差し強すぎ。 

2010年07月30日 ()
今日の日差しはなんなんだ!
殺す気かよ!




はっ!




あまりの暑さに思わず取り乱してしまいました・・・。
ちょっと外へ出たらギラギラ照りつけてくる太陽・・・
マジで最近嫌いですっ!











昨日の夜は毎月参加している勉強会&懇親会の日でした。
色々な職種の方とのつながりができて、とても有意義な時間を過ごせました。
飲めないお酒も少しお付き合いしてきましたよ。
ビールをコップ2杯程度ですが。






そんなこんなで帰宅が遅くなったので、エビ関係の事は何もできませんでした。
なので今日はまた仕事帰りにホームセンターに行き、ライトを取りつけるための材料を買ってきました。
最近ホームセンターへ行く回数が異常に多くなってるなぁ。







子供を寝かせてから大急ぎで作業をしたので、途中の写真はありません。
っていうか、忘れてた。






こんな感じになりました〜!
とりあえず1個だけ外してきたヴォルテスをつけてみました。
水槽がないとものすごく上に付いてるみたいに見えるけど、この高さでちょうどいい・・・ハズです。





水槽台への取りつけはこんな感じ。





ゲンコ(止め)と(通し)を使って固定してます。
強度的にちょっと不安があったんですが、付けてみたらすごく強そうなので安心しました。




これなら100人乗っても大丈夫〜!



ってイナ○物置きじゃあるまいしっ!





まあヴォルテス程度なら10個は大丈夫かな!











そして次はエアーの配管を考えていたんですが・・・
管の取り回しや、高さをどうするかなど、なかなかイメージが固まらない・・・。
また色々なブログを参考にしてみようかなぁ。。。















最近エビ画像を乗せていなかったので・・・





うちで生まれたパンダちゃん
最近はこのくっきりシマシマが超お気に入りです!

[2010.07.30(Fri) 23:36] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桑名の祭り! | TOP | ちょっとづつ進んでます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/485-c528f1ca
 ← 桑名の祭り! | TOP | ちょっとづつ進んでます。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

