TOP > 久しぶりの連休。
 ← ちょっとづつ進んでます。 | TOP | バテバテ・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりの連休。 

2010年07月25日 ()
昨日、今日と久しぶりに連休がとれました♪
ここぞとばかりにゆっくり寝よう!と思ってたんですが、連日の猛暑のため朝から暑くて寝てられない・・・。
それなら涼しくなるような所へ行こう!って事で、昨日は朝からこんな所へ行ってきました。








車で15分ほどの、「天然のプール」として開放されている渓流です。
結構山の上の方の川だけあって、水が冷たい〜!






娘も最初は冷たくてなかなか入れない!
でも一度入ってしまえば、ガンガン泳いでました。
しかし1時間も入っていると、すぐに体が冷えてしまい、ブルブル。
結局午前中で帰ってきました。






そして午後からは、金曜日にオクで落とした水草を受け取りに、有名な方のところへお邪魔してきました。





奇麗な水草水槽がたくさん!
色々なお話も聞けて、本当に勉強になりました。
もう少し余裕ができたら水草水槽もやってみたいなぁ〜。






そうそう、すごいのは水草だけではなかったんです!





エビもハンパなく殖えてました!
こんなにエビって殖えるもんなんですね〜。
こちらの方でもまだまだ精進が必要です。。。




しまった、受け取ってきた水草の写真を撮ってない・・・。
また後日アップします〜!







そして夜は、花火大会へ!









花火の写真は難しい・・・。
凄い人出で、めっちゃ暑かったけど、すごく楽しんできました〜!





そして今日は、小学校でドッヂボールの講習会があるというので娘と行ってきました。
この時期の体育館は非常に辛い!
最後には親も一緒にドッヂボールをやって、クタクタになって帰ってきました。
本当に気をつけないと、すぐに熱中症になっちゃいますね。







この二日間、たくさん遊んでリフレッシュできたので、明日からまた仕事を頑張りま〜す!
[2010.07.25(Sun) 22:34] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっとづつ進んでます。 | TOP | バテバテ・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/483-52173142
 ← ちょっとづつ進んでます。 | TOP | バテバテ・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

