TOP > バテバテ・・・。
 ← 久しぶりの連休。 | TOP | 床は完成。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バテバテ・・・。 

2010年07月23日 ()
連日の猛暑、そして移動中車内でのエアコンかけまくりの温度差で、体がしんどいです・・・。
早くも夏バテ気味ですね〜。。。
まだ7月だというのに、こんな調子でこの夏を乗り切ることができるんでしょうか?
っていうか暑すぎやろっ!
エビにも人間にも辛い季節がやってきましたね〜。
まあエビさんたちはずっとエアコンで管理された部屋にいるから、辛くはないんでしょうが。。。
あ〜、夏の間だけエビになりたいです!
もしエビになれたら、思いっきり舞ってやるのになぁ。





そんな冗談はさておき、新エビ部屋のほうはというと・・・





思い体を引きずって、水槽台の材料だけは購入してきました。
今まではカット&塗装も自分でやってたんですが、今回カットはホームセンターで(そのほうがキレイ・・・)、
塗装は・・・
しないかも。
だって暑いんだもん・・・。
この時期に外で塗装なんかしたら、マジで倒れそうな気がする・・・。
と、自分に言い訳をしておきます。



でも組み立てだけはキッチリしようと思い、水平器も手に入れてきました。





超安売りしてたので。









さあ〜て、夏バテに効く物でも食べて、水槽台作りがんばろっと!
[2010.07.23(Fri) 22:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりの連休。 | TOP | 床は完成。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/482-98110cc9
 ← 久しぶりの連休。 | TOP | 床は完成。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

