TOP > 床は完成。
 ← バテバテ・・・。 | TOP | 素人工事。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 床は完成。 

2010年07月20日 ()
祝!5連勝&5試合連続完封!

5試合連続完封はプロ野球新記録だって!
このまま一気に順位を上げて行ってもらいたいところです!




しかし今日は久しぶりの添い寝でその瞬間を味わえず・・・。
この暑さで2階の温度が




23時現在30℃を超えております!


あまりの暑さに寝室のエアコン始動!
娘も寝室に連れてきて寝かしていたら、一緒に寝てしまいました。
まだ7月だというのに先が思いやられますね・・・。













そしてエビネタ!



新水槽部屋の床は結局クッションフロアにしました。
防水面と、万が一和室への戻しやすさを考えて決定〜!
フローロングは貼るのが難しそうってのもありますが。





決めたら一気に貼っちゃいます。





完成〜!
これで部屋のほうは準備完了です!
あとは水槽台を作らないとな〜!
まだまだ先は長そうですが、頑張ろうっと!








あとこうせいさんがネタにしてましたが・・・





うちでは「ナノスポンジフィルター・マルチ」に2本付いているパイプを使って排水をしています。
これ、両面にたくさん穴が開いているので穏やかな水流が作れますよ!
ソイルが掘れたりするのが嫌な方は是非お試しを!
[2010.07.20(Tue) 23:58] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バテバテ・・・。 | TOP | 素人工事。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/481-7fd5ea0b
 ← バテバテ・・・。 | TOP | 素人工事。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

