TOP > 素人工事。
 ← 床は完成。 | TOP | 今期2戦目。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 素人工事。 

2010年07月18日 ()
世間は3連休中ですかね〜?
自分の休みは今日だけです。。。
連休なんて関係ね〜んだよ!って皆さん、頑張りましょうね〜!






昨日は急な仕事が入って昼間は仕事してました。
そして夜には高校時代の恩師( 監督)の退職記念パーティーがありました。





堅気の人には見えないですが、この度無事に定年を迎えられました。
歴代の先輩方もたくさん集まり、盛大な会になりました。
それにしても、いくつになっても監督の前だと背筋が伸びてしまいますね。





一緒にプレーした先輩&後輩とは、あの時の試合が・・・とか、あの時お前が打ってれば・・・とか、いやいやあのエラーが・・・とか、話す事は尽きません。
何故か負けた試合のほうが印象深く残ってるのが不思議ですね。
またマスターズ甲子園の予選で集まるのが楽しみです。













先日usoppさんにコメントもらったカリウム溶液のpHですが






こんなんでました〜!
慎重に添加していきたいと思います。









そして、水槽部屋移転計画もすこしづつ進んでます。





和室の畳を上げてみたら、構造用合板が・・・
思ったより表面が粗いなぁ。。。
しょうがないので、上からコンパネを貼る事にしました。





大工工事は素人なので、かなり苦戦・・・。







なんとか全面に貼り終えました。
さて、ここから仕上げをどうしようかな〜?
フローリングか・・・
防水面を考えて、クッションフロアか・・・
ちょっと考えます〜!


[2010.07.18(Sun) 23:03] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 床は完成。 | TOP | 今期2戦目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/480-b45d84cb
 ← 床は完成。 | TOP | 今期2戦目。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

