TOP > リコール。
 ← 今期2戦目。 | TOP | やっぱり出たか。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リコール。 

2010年07月13日 ()
今朝の新聞に「GEXのヒーターで発火の恐れ」という記事がありました。
(対象機種は交換してくれるみたいです)




それを読んだヨメが「うちは大丈夫なんやろうね?」って。



「うちではヒーターは使ってない!」と言ってやりましたよ!





「あ〜、夏でも冬でもエアコンつけっぱなしやもんね。」





「・・・そうです。」





肩身狭いわ〜。。。












最近は立ち上げ中の水槽以外は結構順調なので、ネタがないっす。
なのでえびの画像でも。










バッチリ赤足って個体はなかなかいないもんですね。




それにしても・・・
最近コンデジで撮ってばっかりだなぁ。。。
[2010.07.13(Tue) 23:39] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今期2戦目。 | TOP | やっぱり出たか。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/478-e3bb7d7b
 ← 今期2戦目。 | TOP | やっぱり出たか。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

