TOP > やっぱり出たか。。。
 ← リコール。 | TOP | ごゆっくりどうぞ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり出たか。。。 

2010年07月11日 ()
やってますね〜、選挙速報!
今回はまた与党が変わるかも?って感じの展開かな?
どこが政権を獲ってもいいけど、国民目線の政治をお願いしますよ!









さて、今日は久しぶりのまともな休日でした♪
子供も最近はどこにも連れて行ってやってなかったので、どこに行きたいか聞いてみると、「映画に行きたい!」というので、久しぶりに映画館に行ってきました。





「踊る大捜査線」の最新作が見たかったんですが・・・
見たのは「ポケモン」です。
初めてポケモンの映画を見ましたよ。





限定品?のポップコーンを 買わされて 用意して、見てきましたが・・・
やっぱ子供の映画だな!
まあ、わかりやすいストーリーで、子供は楽しそうだったので良かったです。







その帰りに投票を済ませ、夕食は「100円じゃない回転ずし」に行ってきました。
庶民のちょっとした贅沢?
おいしくいただいてきましたよ。









そして夜のえびの時間。
昨日リセットした水槽を見てみると・・・






画像ではわかりにくいんですが、黄ばみがきてます。。。
恐る恐るpHを測ってみると・・・




7.5!




嘘や〜!
スケベ心を出してアマゾニアを多めにしたのがダメだったのか・・・。
プラチナをもっと多くしてみるかなぁ。。。
[2010.07.11(Sun) 23:13] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リコール。 | TOP | ごゆっくりどうぞ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/477-c6a8a9bd
 ← リコール。 | TOP | ごゆっくりどうぞ♪

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

