TOP > ごゆっくりどうぞ♪
 ← やっぱり出たか。。。 | TOP | 大きな?悩み。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごゆっくりどうぞ♪ 

2010年07月11日 ()
重なっていた仕事も、今日でほとんど片付きました〜!
来週からは ヒマ 余裕を持って仕事ができそうです。





そんな日の夕方、ヨメからが。
「娘の友達にお呼ばれされたんだけど、行ってきていい?」
ここで自分の脳は今日一番の回転を見せる。
「せっかくだから行っといで〜。晩飯は適当にすましとくわ。」
よしっ!
リセット決定!
ちょうど生体を全部抜いて、そのままになってた水槽があったのよね〜!



こんなことなら大阪行けたやん・・・。






早速仕事帰りにいつものココイチで夕食を食べて、作業開始!
 

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 



完成!(右側ね)



完全に写真を撮り忘れました・・・。
今回は底面なし、スポンジフィルターのみでやってみようかと。
ダメなら後でエーハイム500でも追加すればいいし。
あ、このスポンジフィルターはリセット前からの使い回しです。
バクテリアいっぱい、のはずです。




ソイルは前回黄ばんだアマとプラチナの組み合わせで立ち上げてみました。
さてどうなるかな〜?












今日は「えび玉シュリンプフード」です。
うちではずっとトップクラスの食い付きですよ〜。
[2010.07.11(Sun) 00:32] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっぱり出たか。。。 | TOP | 大きな?悩み。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/476-9a5fd2f8
 ← やっぱり出たか。。。 | TOP | 大きな?悩み。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

