TOP > 大きな?悩み。
 ← ごゆっくりどうぞ♪ | TOP | 予定外。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大きな?悩み。 

2010年07月08日 ()
うちの娘(小1)には悩みがありました。
周りの友達は保育園の頃から乳歯が抜けて生えかわってるのに、自分だけ全然抜けない・・・。
歯医者の先生は、「丈夫な歯のほうが抜けるの遅いんだよ。」って言ってくれてたんですが、みんなみたいに歯が抜けて欲しい!っと思ってたみたいなんです。
そんな娘の歯が最近グラグラしてきて、すごく嬉しそうにしてました。






そして昨日、寝かしたはずの娘が起きてきて、「歯が気になって眠れない・・・。」って言ってきました。
見てみるとかなりグラグラで、もうすぐ抜けそうな感じ!
でも自分で抜くのはちょっと怖い・・・。
なので釣り糸をその歯に結びつけてやりました。
その糸を自分で引っ張ってみるものの、なかなか抜けない。。。
「お父さん、引っ張って!」って言われても・・・
お父さんだって怖いわ〜!
「お母さんにやってもらいな!」とヨメに全てを任せると・・・
洗面所のほうから

「あ、あ、あ〜〜〜〜!」と悲鳴が!


一気に引っこ抜かれたらしく、涙目になった娘が「・・・・・・抜けたよ。」と。
恐るべしヨメ!
これからも抜けそうになったらよろしくね!





自分が子供の頃は、抜けた歯は床下や屋根に投げたりしたもんですが、最近は「乳歯ケース」なる物があるらしく・・・





これに抜けた歯を保存しておくって・・・
なんかちょっとグロいような気がするのは自分だけでしょうか?









実は昨日、ちょっとクリムゾンさんにいってきました。
改装工事も終わり、新規水槽の立ち上げが始まってました。
超大きな水槽もあり、オープンの日が楽しみです!





そしてこれを頂いてきました!




これはマジでカタログを超えてます!
これを読むと、水草が苦手な自分でも、カッコいいレイアウト水槽ができそうな気になってきます!
真面目に水草やってみようかな。。。(無理)
まだ持ってない方は是非ゲットしてみてください!








今日は水槽前面のコケを掃除しました。








来週には仕事も落ち着くと思うから、もう少し待っててね〜!


[2010.07.08(Thu) 22:36] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ごゆっくりどうぞ♪ | TOP | 予定外。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/475-90a03e88
 ← ごゆっくりどうぞ♪ | TOP | 予定外。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

