TOP > 予定外。
 ← 大きな?悩み。 | TOP | ライトをリフトアップ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予定外。 

2010年07月05日 ()
仕事がぁ〜。。。
毎年この時期は仕事が暇なんですが、なぜかめっちゃ重なってます。。。
この週末も結局ちゃんとは休めなかった・・。
昨日は少し早目に夕方帰宅したんですが、「公園つれてって〜!」とか、「庭のブランコ直して!」とか色々言われてまったくゆっくりできず。。。
夜は娘と同じ8時にダウンしてました。
もうしばらく忙しいのが続きそうなので、ブログはなかなか更新できないかもです。
この時期に色々やろうと思ってたのになぁ。。。










エビさんたちは餌やりだけでほとんど放置状態ですが、調子は良さそうです。







っていうか放置してるから好調なのかも?







シャドーママさんもどうやらまた抱卵した模様。







チビたちも順調に育ってます。
下の画像の子はフルブラックっぽい感じですね。
早く大きくな〜れ!







仕事が落ち着いたら・・・



思いっきり好きな事やってやる〜!
[2010.07.05(Mon) 23:18] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大きな?悩み。 | TOP | ライトをリフトアップ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/474-7601881d
 ← 大きな?悩み。 | TOP | ライトをリフトアップ。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

