TOP > 今日も・・・
 ← また今日も | TOP | 移動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も・・・ 

2008年04月22日 ()
今日も一緒に寝ちまった・・・


でも奇跡的に目が覚めたので起きてきた。




とりあえず30キューブの水質チェック。




アンモニア   0?

pH     5.5くらい?



今のトコ問題なし・・・かな。


パイロット?としてピンクラムズを10匹くらい入れてみた。


パイロットスネール?ってどうなんでしょ?


もう少し様子見です。




以前植えた小松菜も大きくなってきました。






ほうれん草も





収穫が楽しみです。







話は変わりますが、今年もツバメが我家にやってきました。




尻尾だけ見えてる。


もう産卵はしてるみたい。


去年も5羽巣立って行ったので、今年も頑張ってほしいです。


フンを何とかしなければ・・・


[2008.04.22(Tue) 02:06] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また今日も | TOP | 移動

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/47-5a761556
 ← また今日も | TOP | 移動

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

