TOP > 水温上昇の季節。
 ← 長期維持? | TOP | 順調♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水温上昇の季節。 

2010年06月10日 ()
TROOPER「SUNDAY」〜燦々と輝く太陽の下で〜



いつも応援しているTROOPERの新しい曲のPVができたみたいなので、聞いてみて下さい!
夏の休日にピッタリの曲ですよ〜!








こんな曲が似合う季節がきましたね!
そして水温がヤバい季節が!






今日の2階(廊下)の夜の温度。








昼間の最高気温は・・・





一昨年、高温でかなりのエビを☆にしてしまった自分には、本当に怖いっす・・・。






エビを飼い始めて初めての夏を迎えるという方!
夏を甘く見てはいけません!
地域にもよると思いますが、ファンだけで乗り切るのはかなり困難です!
(うちは東海地方ですが、全然無理でした。)
その年は水槽用クーラーを買ってなんとか全滅は免れました。
そして昨年はエアコンで温度管理したので、夏場も普通に殖やす事ができました。
是非早めの対策を!










そして今日、海老馬鹿さんにもらった情報をもとに、前回と違う100均で見つけてきましたよ〜!





かえるちゃん&スティッチバージョン!





早速お仕事をしてもらいます♪





っていうかこれも娘に見つかったら絶対持って行かれるな・・・。






[2010.06.10(Thu) 23:04] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長期維持? | TOP | 順調♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/465-1149ec94
 ← 長期維持? | TOP | 順調♪

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

