TOP > 順調♪
 ← 水温上昇の季節。 | TOP | やっぱり追加。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 順調♪ 

2010年06月08日 ()
昨日はゴルフでした。
高校の野球部OB会のコンペだったので、平日といえども断れません!
と自分に言い訳をして行ってきました。






そして10年以上上の大先輩と同じ組になり、気を使うのなんのって・・・
とスコアの言い訳をしたりします。

前半





後半



ま〜た最終ホールでトリプル・・・。



やっぱ練習しないとダメだなぁ〜。














気を取り直して、エビネタを。
ちょっと前に孵化したシャドーの稚エビが、前に出てくるようになってきました〜!




パンダ兄弟。





こっちにも2匹。



順調に大きくなってくれているみたいで、ちょっと安心
来週には次の孵化もあるし、楽しみですなぁ〜。









次の孵化はこのママさんです。
ちょっと見にくいけど、グレーっぽい卵が見えてます。
元気な子をよろしくね〜!










海老馬鹿さんの記事に触発されて100均に行ってきましたが・・・





これしか発見できず・・・。






一応ネットを取りつけることは出来るけど、ちょっとかわいすぎるよなぁ。。。
しかも娘に見つかったら絶対取られると思います。。。







あれってどこの100均にありました〜?
情報よろしくです!
[2010.06.08(Tue) 22:16] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水温上昇の季節。 | TOP | やっぱり追加。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/464-e83cb62a
 ← 水温上昇の季節。 | TOP | やっぱり追加。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

