TOP > ヴォルテス効果?
 ← シャドー稚エビ! | TOP | 手強いなぁ。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヴォルテス効果? 

2010年05月31日 ()
超久々の連続更新♪
やっぱ歳をとると守りに入るというか、ネタを温存するというか・・・。
温存したネタはそのまま忘れてしまう事が多いのは内緒です。








4月末に立ち上げた60H水槽(ヴォルテスを設置した水槽)
  




一ヶ月経ってそろそろ良さそうなので、水質チェックをしてみました。





ネタがない時 立ち上げの時は水質チェックに限る!
数値的には問題ナシ!
途中でサテライトに入れたパイロット(白ビー10匹)も元気にしているのでもう大丈夫でしょう!





って事で、本命の個体を少しづつ入れていく事にしました。







下段の2灯式蛍光灯の水槽から移動したんですが、ヴォルテスの効果なのか、エビがめっちゃ奇麗に見えるんですよ!









水槽も明るくなるし、エビも奇麗に見えるし、この照明はいいなぁ〜!
マジで全部の水槽をヴォルテスの変更していきたいなぁ〜!












後は予算の問題だな・・・。
[2010.05.31(Mon) 22:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャドー稚エビ! | TOP | 手強いなぁ。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/461-a73fc46c
 ← シャドー稚エビ! | TOP | 手強いなぁ。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

