TOP > 手強いなぁ。。。
 ← ヴォルテス効果? | TOP | ついに!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 手強いなぁ。。。 

2010年05月30日 ()
昨日はヨメに頼まれて、いつも仲良くしてくれている友達家族の運動会に行ってきました。
「○○家のパパがが単身赴任でママ1人だから、カメラマンをやってあげて!」だって。
はは〜ん、急にデジイチを買ってくれたのはこれも理由の一つだったんだな〜。





当日はすごくいい天気で、運動会日和!
気づいたら、すごく日焼けをしてました・・・。








兄妹が二人とも頑張っていましたよ!
初めての運動会撮影に四苦八苦しながら、スポーツ連写モードでパシャパシャ。
自分もいい経験になりました〜!






ふと周りを見渡してみると、すごいデジイチを2台とか肩からぶら下げた人たちがチラホラ。
レンズもめちゃめちゃ大きいのが付いてたり。
今まではそんなつもりで見たことなかったので気づきませんでしたが、カメラにお金かけてる人って結構いるんですね〜!
この世界も凝りだしたらキリがなさそうで怖いです。。。








さてその運動会の前日に、立ち上げ中の30H2本の水換えをしました。





左側の水槽はすごい黄色です・・・。







水換え後はスッキリ!
やっぱりクリアな水は気分がイイです!







そして今日の水槽は・・・





やっぱりか・・・。
しかも左側だけ・・・。
今回の黄ばみは相当手強いなぁ。。。






一応pHも測ってみると・・・








ビミョ〜な数値。。。
もう少し下がってくれるといいんだけど。
っていうかpH6.4ぐらいのp湧き水使ってるんだから、ちょっと上がってるって事!?
先が思いやられます・・・。








まあ今日湧き水も目いっぱい汲んできたことだし、もうしばらく水換え頑張ろうかな〜!

[2010.05.30(Sun) 23:05] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヴォルテス効果? | TOP | ついに!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/460-53376de7
 ← ヴォルテス効果? | TOP | ついに!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

