TOP > 移動
 ← 今日も・・・ | TOP | 今日のエビ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 移動 

2008年04月19日 ()

30キューブ水槽を立ち上げて六日目。


相変わらずの殺風景な水槽なので、とりあえず第一水槽から竹炭ハウスを移動。


そして以前購入して使わずに忘れていた流木も入れてみました。



ただ入れただけの流木(笑)


そのうちモスでも巻こうっと。


明日にでも最近すごく調子のいい熱帯魚水槽の水を拝借して水換えをして、バクテリアをもらって来ようと思います。



ホント調子がいい。

コケも全然でないし、みんな元気。

これが「水ができた」って状態なのかも。




抱卵ママの様子。



このママは23日に孵化予定。

出来ればそれまでに、他のエビたちを30キューブ水槽に移動したいところですが・・・


ちょっと早すぎるかな〜。





そういえば以前産まれた稚エビですが、最後に残った一匹も最近は見ていません。


そうです。


どうやら、全滅したようです・・・


次回こそ・・・数匹でも育って欲しい
[2008.04.19(Sat) 22:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も・・・ | TOP | 今日のエビ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/46-9211ca86
 ← 今日も・・・ | TOP | 今日のエビ

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

