TOP > ついに!
 ← 手強いなぁ。。。 | TOP | そしてもう1本。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついに! 

2010年05月27日 ()
昨日ゴルフに行ってきました〜。
首の痛みは湿布とエアーサロン○スでなんとか少しマシになり、迷惑を掛けないようにしようと思ってたら・・・




前半(一番左が自分です)








後半






45・44の89でした。
半年ぶりのゴルフにしてはまずまずのスコア。
ちょっとぐらい痛いところがあるほうが力が抜けてイイのかも?






でも今日もまだちょっと痛いです・・・。















そしてついに今日、ブラックシャドー(パンダ)の抱卵個体が孵化したようです





数匹の稚エビを発見しました!
しかしあまりにも小さい&色が黒いので見つけにくい・・・。
またうまく写真が撮れたらアップしたいと思います!







さらにパンダママが連続抱卵した模様!





あんまり無理しないでね〜!










そしてさらに!
新しく立ち上げた水槽に照明を設置してみると・・・






左側、めっちゃ黄ばんでるやんけぇ〜!(アマ?+アマパウ水槽)





先に立ち上げた右側のプラチナ+アマパウ水槽は、かなり黄ばみを吸着してるんだなぁ。。。
うちもこれから換水地獄かぁ・・・。










頑張って湧き水汲みに行こ。
[2010.05.27(Thu) 23:40] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 手強いなぁ。。。 | TOP | そしてもう1本。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/459-49fe3c59
 ← 手強いなぁ。。。 | TOP | そしてもう1本。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

