TOP > そしてもう1本。
 ← ついに! | TOP | 何とか1本。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そしてもう1本。 

2010年05月25日 ()
いきなりですが明日は仕事関係のゴルフです。
なんとか天気も持ちそうでいい感じ。
自分はかなりの晴れ男なので、いつも心配はいていませんけどね〜。
しかし今日仕事終わってから軽く練習に行ったら・・・
首から背中にかけてのスジ?筋肉?が痛くなり、早々に引き上げてきました・・・。
明日、少しでもマシになってるといいんですが・・・。











さてヴォルテスが結構大きいということで、一度ちゃんと寸法を測ってみました。






まずは本体の大きさ。





ちょうど20センチですね。
つり下げるためのチェーンは結構長いので、かなり上からでも大丈夫そうです。(測るの忘れました・・・。






クリップをつけた状態だと・・・




30センチ近くありますね〜。
照明としてはこれは確かに大きいです。
上段の水槽で上に何もない場合は問題なさそうですが、水槽台の下段ではちょっと使いにくいかもしれませんね〜。
今後使われる方の参考になれば幸いです。










そして残っていた30Hを今日立ち上げました!
かなり首が痛かったです・・・。






水入れたばかりなので、白濁中。。。
結局この水槽は試してみたかった、軽石+アマ?+アマ?パウダーで立ち上げました。
アマ?の安定感とアマ?パウダーの爆殖感が出るんでは?と勝手に期待しております。
先日立ち上げた左の水槽はちょっと黄ばみ中。。。
まあこれくらいなら換水でおさまるかな?
でも湧き水がもう少ししかないので、汲みに行かなきゃな〜。
首が治ったら・・・。
[2010.05.25(Tue) 23:15] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついに! | TOP | 何とか1本。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/458-02bb21b5
 ← ついに! | TOP | 何とか1本。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

