TOP > 何とか1本。
 ← そしてもう1本。 | TOP | キラキラライト♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何とか1本。 

2010年05月23日 ()
今日は一日中雨でしたね〜。
特に予定がなかった日曜日だったのでよかったですが。
とはいえ、結局午後は買い物に付き合わされて、自分の時間はなかったんですけどね。。。
これから梅雨になってくるとこんな日が多くなってくるだろうなぁ。






ここ最近は夕方から会議に出たり、勉強会&懇親会なんかがあって全然水槽をさわれてなかったので、今日は頑張って1本だけ30H水槽を立ち上げました。






照明をまだ設置してないので暗い・・・。
軽石+プラチナパウダー+アマゾニアパウダーで立ち上げました。
今回1本はこれにしよう!と決めていた仕様です。
プラチナは初めてのソイルですが、あまり悪い評判は聞かないので、そこそこ行けるんじゃないかな?





横にもう1本30H水槽を用意してあるんですが、ソイルの種類をいまだに決めかねていて、今日は立ち上げ見送りになっています・・・。
試してみたいソイルでいくか、自分の中で実績のある仕様で安全策をとるか。。。
どうしよっかなぁ〜。










最近知った事。





いつもデジカメからPCに画像を取り込む時は、USB接続のコードを使ってたんですが・・・





ふとPCを見るとSDカードを差し込むスロットが!!









このPCを使い始めて1年半ぐらい経つのに・・・・・・・・・・・








知らなかった。。。








これからはコードいらないなぁ。。。


[2010.05.23(Sun) 23:34] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そしてもう1本。 | TOP | キラキラライト♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/457-b2201f05
 ← そしてもう1本。 | TOP | キラキラライト♪

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

