TOP > キラキラライト♪
 ← 何とか1本。 | TOP | 秘密の扉が!(笑)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キラキラライト♪ 

2010年05月20日 ()
前回ご紹介したブラックシャドーなんですが、実はUSOPPさんとの共同購入なんです〜!
シャドー欲しいけど、ペアぐらいしか買えないし、効率悪すぎるよなぁ。。。なんて思ってたら、救いの手を差し伸べてくれたので、一緒に頑張る事になりました!
そんなこんなで、自分がちょっと前から飼育させてもらってる訳なんです。
最初は「すぐに落としたらどうしよう・・・。」なんて思ってましたが、どうやら調子もいいみたいだし、今月抱卵もしたし、今回記事にする事にしました。
意外とシャドーって強いのかな?なんて最近では思ってます。
このまま順調に殖えてくれる事を願うだけです!










そして今日の記事は、ヴォルテスの設置です!





パッケージを見て気付いた。
「ヴォルティス」ではなくて、「ヴォルテス」だったんだ!
知らなかった!
アルファベットを見ると、「ヴォルティス」に読めるけど・・・。





ゴソゴソ作業をして、設置完了〜!





めっちゃ明るいわ〜!


色温度が高いせいもあるだろうけど、隣に1台移動してアクシーキュート2台体制になった水槽よりも明るく見える!







この水槽もかなり明るくなったけど・・・








ヴォルテス水槽のほうがクリアで明るい感じに見えますね!
(携帯で見てるのは昨日の野球です。連敗です・・・。
今度余裕ができたら、全部これに替えたいなぁ〜!







この明るいライトを見た娘のセリフ。

「このキラキラライト、私の部屋にも付けて!」


いやいや、これは普通の照明としては使えんやろ〜。




[2010.05.20(Thu) 22:28] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何とか1本。 | TOP | 秘密の扉が!(笑)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/456-de275c6d
 ← 何とか1本。 | TOP | 秘密の扉が!(笑)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

