TOP > 時間が経つのが早すぎる!
 ← 秘密の扉が!(笑) | TOP | これでイケるかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時間が経つのが早すぎる! 

2010年05月16日 ()
5月15日(土)

朝から少しワクワク。
昼までに仕事を終わらせて、帰宅。
そして昼から我が家に来客が!






いつもお世話になっているmyutaさんこうせいさんUSOPPさんまこやんさんが遊びに来てくれました!






うちの水槽を見てもらいながらエビ談義!
いいオッサンナイスガイたちが一つの部屋にこもって熱く語ってる姿を、ヨメと娘は不思議がってました。




あ〜でもない、こ〜でもないと、色んな話をしてたら、あっという間に3時間!
もう出発しないといけない時間だ!
ここで残念ながらこの方は大阪にお帰りに。





次回またゆっくり来てくださいね〜!







4人でうちから高速に乗り、約一時間。





聖地に到着!
ここで和さんと合流!
ながいことお待たせしてすみませんでした。。。






ここでは中年さんやコージーさんの楽しい話、なるほどな話、びっくりな話などたくさん聞かせていただき、気づいたら閉店の時間!
またまた長居してしまい、ご迷惑をおかけしました。。。
そして色々お気づかいいただきまして、ありがとうございました。






いや〜、毎回思いますが、同じ趣味の仲間と集まってエビの話をしてると時間が経つのが本当に早い!早すぎる!
もっと話したい事があったのに、とか、今度は絶対これ聞こう!とか今は思ってます。
皆さん、今回はありがとうございました!
また遊んで下さいね〜!










そうそう、クリムゾンさんで今回ゲットしたエビさんは・・・





濃厚黒個体(♀)2匹です!
またうまく写真が撮れたらアップしますね〜!
[2010.05.16(Sun) 23:18] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秘密の扉が!(笑) | TOP | これでイケるかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/454-48f57402
 ← 秘密の扉が!(笑) | TOP | これでイケるかな?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

