TOP > これでイケるかな?
 ← 時間が経つのが早すぎる! | TOP | せっかく掬ったのに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これでイケるかな? 

2010年05月13日 ()
なんかまた寒くなりましたね〜。
もう5月も半ばだというのに・・・
今年の気候はホント、よくわからん。。。
体調を崩さないように気をつけましょうね!








今日は久しぶりのプロ野球ネタから・・・




祝!交流戦連勝スタート!







この方も喜んでおります!
毎年交流戦でペースが落ちるので心配してたんですが、今年は違う!
若い選手もハツラツとプレーしているので、しばらくは好調が続きそうな予感!
このまま東の球団に追い付いてもらいたいと思います〜!
頑張れ〜!









そして届きました〜!
ちょっと前にオークションで落札しておいた「クローズアップレンズ」





早速標準レンズに取り付けて撮影してみました。















これくらいアップにできれば、とりあえずはオッケーかな?
撮影もそれほど難しくないし、しばらくは(ずっと?)クローズアップレンズで頑張る事にします。





[2010.05.13(Thu) 22:54] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間が経つのが早すぎる! | TOP | せっかく掬ったのに・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/453-b9502f53
 ← 時間が経つのが早すぎる! | TOP | せっかく掬ったのに・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

