TOP > 10周年×家族サービス=予想外の展開!
 ← 水換え終了。 | TOP | ちょっと白濁。。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10周年×家族サービス=予想外の展開! 

2010年05月06日 ()
楽しかったGWも気がつけば終わってしまいましたね〜。
今年は遠くに行く予定をしていなかったので、近場で家族サービス三昧の連休でした。
まあ、この時期はどこに行くにも渋滞があるので、近くで遊ぶのもアリかな?って思いました。(言い訳





結婚10周年って事もあり、花束なんぞを自宅に届くようにしたり・・・






花屋の友人に密かにお願いしておきました。




一応プレゼントも・・・、って思ったんですが、欲しい物がわからなかったので、現金を渡しておきました。






そして連日の家族サービス!

2日  家の周りの掃除(潔癖症のヨメに掃除は効きます!
    昼から公園

3日  ショッピング&ライブ

4日  友達家族と潮干狩り

5日  近くを自転車で散策&娘と母の日のプレゼント作り 





おっと、先に潮干狩りの成果の報告を。





微妙に曇りの絶好のコンディション!








子供たちもやる気満々!




と弁当を食べるところまでは良かったんですが・・・
潮が引く前に子供たちは海水浴状態に!
我慢しろって言うほうが無理か。。。







そして本命のアサリは・・・
みんなで頑張っても、みそ汁1人分ぐらいしか獲れず。。。
結局全てリリースして帰ってきました。。。






最近はこんなもんなんでしょうか?
無料の砂浜だからしょうがないのかもしれませんが、昔はもっとゴロゴロ獲れたんですけどねぇ。。。











潮干狩りは残念でしたが、プレゼント&家族サービスが効いたのか、5日の夜に予想外の展開が!







夕食を食べに行った帰りにちょっとだけデジイチを見に行ったんですが、ヨメから「そんなに欲しいなら買えば?」とビックリの発言が飛び出して・・・







お持ち帰りとなりました!
ヨメの気が変わらないうちにね!
一応メインは子供の撮影って事になってます。
運動会もあるし!






エビで鯛を釣る?
棚からぼたもち?
地道な努力が報われた瞬間でした〜!











とりあえず少しいじってみましたが、ボタンがいっぱいでよくわかりません・・・。
説明書も途中で断念・・・。
ちょっとずつ触って覚えていきたいと思います。







次はマクロレンズが欲しいなぁ〜!
[2010.05.06(Thu) 22:22] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水換え終了。 | TOP | ちょっと白濁。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/450-82faf516
 ← 水換え終了。 | TOP | ちょっと白濁。。。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

