TOP > ちょっと白濁。。。
 ← 10周年×家族サービス=予想外の展開! | TOP | 鬼の居ぬ間に。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと白濁。。。 

2010年05月03日 ()
GWに突入しましたね〜!
我が家は今年は近場で過ごすことになったので、大したネタはございません。。。
でも今日は近くのショッピングセンターでのインストアライブに行ってきました!





家族で応援しているTROOPERのライブです!
今回は新しいCDの発売イベントでした!
客席とも凄く近い場所だったので、一緒に盛り上がってきました〜!






バッチリサイン入りのCDをゲットしてきましたよ〜!
昨日は大阪のアウトレットパークでライブしてきたみたいです。
もっともっと有名になってくれるといいんですが。







そして夜はヨメの実家に行って、姉夫婦と一緒に食事をしてきました。
実は今日、うちの夫婦の10回目の結婚記念日だったんですよ!
もう10年?
やっと10年?
まあ色々ありましたが、これからも家族で頑張って行きたいと思います。





本当はクリムゾンさんで開催されていたバーベキューに行きたかったんですが・・・
さすがに今日は無理でした。

















さて水槽の話ですが、先日立ち上げた水槽が少し白濁してきました。





この程度は想定内!ってことで、全換水しときました。
最近は水槽への注水時に「フロートボックス」を使ってます。





ソイルは巻き上がらないし、水面が上がるにつれて一緒に上がって行くのでとても便利です。
排水の時もプロホースの先をこのボックスに入れておくと、ソイルを吸い込まないのですごくいい感じです。
選別には全然使ってないけど(選別をしてないとも言う・・・)、換水の時に大活躍してくれてます!















さ〜て、明日は潮干狩りに行く予定!
せめて夕食に使えるぐらいはとれるといいなぁ〜!
[2010.05.03(Mon) 23:32] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10周年×家族サービス=予想外の展開! | TOP | 鬼の居ぬ間に。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/449-c75b2044
 ← 10周年×家族サービス=予想外の展開! | TOP | 鬼の居ぬ間に。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

