TOP > 鬼の居ぬ間に。
 ← ちょっと白濁。。。 | TOP | 無理は禁物!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鬼の居ぬ間に。 

2010年04月30日 ()
先日片づけた60H水槽ですが、昨日の休みに嫁と娘が買い物に出た隙にササっと立ち上げました!





結局ソイルは家に残っていたアマゾニア&アマゾニアパウダーを使いました。
で、水は最近見つけた新しい湧き水を、これもササっと汲んで来て入れましたよ。






写真を撮り忘れたので、使い回しです。





pHの低い水ならアマゾニアは黄ばない!ってのを試してみようと思って。
今日の時点ではまだ水はクリアですが、これからどうなるか???
ちょっと楽しみ&不安です。。。










ここからは余談なんですが、水槽をリセットしている間、照明を隣の水槽に置いていたんですよ。





アクシーキュート×2状態。
これが明るい!
水槽内がめっちゃ奇麗に見える!
やっぱりもう少し明るい照明を使いたいなぁ、なんて思い始めてしまいました。。。
ちょっと大きいみたいだけど、ボルティスを並べて使ったらカッコいいな〜とか妄想してます。





でも何個も揃えるとなると、かなりの予算が必要に・・・。
他にも欲しい物一杯あるしな〜。
ボチボチ一つづつ揃えるか!
[2010.04.30(Fri) 23:20] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょっと白濁。。。 | TOP | 無理は禁物!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/448-8fa5cd17
 ← ちょっと白濁。。。 | TOP | 無理は禁物!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

