TOP > 無理は禁物!
 ← 鬼の居ぬ間に。 | TOP | 応援要請が!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無理は禁物! 

2010年04月29日 ()
こんばんは!
ちょっと間隔が開いてしまいました。
仕事が忙しい&体がしんどくて・・・。
あ、病気ではないですよ。






まずは日曜日の話からですが、友人の野球チームの助っ人としてグラウンドに行きました。
参加人数は10人。
めっちゃギリギリやん!
もう一人の助っ人(高校時代のキャッチャー)と二人でアップをしていると、「みんな肩壊してて投げれる人がいないから、二人でバッテリーよろしく!」と。。。
マジで〜!
よそ者二人がバッテリーのチームって・・・、大丈夫?
まあ軟式だしいいか!って気安く引き受けたものの、結局7回まで投げて、被安打1、失点4という内容で、4−0で負けました。
「最後まで試合したの久しぶり♪」だって!(いつも5回コールドらしい・・・)
一応役目は果たしてきたものの、今後が非常に心配なチームでした。








途中からムキになって投げ続けたせいで、猛烈な筋肉痛になってしまいました。。。
特に昨日(火曜日)が一番キツかった・・・。
この忙しい時期に、めっちゃ辛かったです。
もう若くないし、無理は禁物ですね〜。










やっと今日、なんとか動けるようになってきたので、頑張って仕事を終わらせてきたので、明日は休めるようになりました!
金・土は仕事ですけどね。。。
一応明日は休みなので、ずっとリセットしようと思っていた水槽の片づけをやりました!





アマゾニアの黄ばみに苦しんだ漏れ水槽です。
今度は底面なしで、長期維持を目標に立ち上げるつもりです。
ソイルは・・・
今から考えます。







それにしても、水槽のリセットは何回やっても大変ですね〜。
夜中にゴソゴソとソイルを庭に捨てているオッサン・・・。
怪しすぎます。
しかしここまでやっておけば、後は立ち上げるだけ!
テンション上がってきますなぁ〜!







できれば明日一気にやりたいところですが、昼間は間違いなく無理でしょう。。。
夜に体力が残っていればやりたいと思います!














先ほどusoppさんの記事を読んでしまったら同じ病気に感染してしまったようです。。。
クリムゾンでセールもやるみたいだし、連休中に行きたいなぁ〜!
[2010.04.29(Thu) 00:49] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鬼の居ぬ間に。 | TOP | 応援要請が!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/447-05c558c3
 ← 鬼の居ぬ間に。 | TOP | 応援要請が!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

