TOP > 応援要請が!
 ← 無理は禁物! | TOP | 水質チェック。(遅)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 応援要請が! 

2010年04月24日 ()
ヤバいっす〜!
いきなり忙しくなって最近何にもできてない・・・。
水汲みも全然行けてないです。
連休前の納期の仕事がたくさん出てきて、てんてこ舞い状態。
儲からない仕事ばっかりですけどね。





今日もガッツリ仕事をして、「やっと明日は休みだ〜!」と思ったら、友人から連絡があり、「明日の野球のメンバーが足りないから来てくれない?」って。
いつも色々助けてもらってるので、恩返しのつもりで援軍に行ってきます!
でも全く練習とかしてないので、戦力としては期待しないでね。











最近は写真も全然撮れてないので、過去の画像でも。






借り物デジイチで撮ったエビさんです。
やっぱデジイチ欲しいなぁ〜!
でも連休まではこの余裕のない日が続きそう・・・。









[2010.04.24(Sat) 22:39] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無理は禁物! | TOP | 水質チェック。(遅)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/446-954bc0f4
 ← 無理は禁物! | TOP | 水質チェック。(遅)

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

