TOP > こっちの水は・・・?
 ← 水質チェック。(遅) | TOP | ご利用は計画的に・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こっちの水は・・・? 

2010年04月18日 ()
昨日はちょっとした勉強会&懇親会がありました。
ビジネスで成功された方のお話を聞き、非常に勉強になりました。
経験された方にしかわからない事を色々教えていただいたので、これからの仕事に役立てていきたいと思います。




勉強会の後は、韓国料理店で懇親会!





後ろの怪しい男は自分ではありません!
料理の名前を教えてもらったけど・・・、忘れた・・・。
でもとてもおいしかったですよ〜!
ほとんど飲めない自分も、生ビールをちょっとだけ飲んでイイ気分になって帰ってきました。
中ジョッキ全部は飲めなかったですけどね。
たまにはこういうのもいいもんですね♪








そして今日は、自分が使っている場所とは違う湧き水を教えてもらったので、少し汲んできました。




名水100選に選ばれた場所の源流だそうです。
奇麗な湧き水がものすごい量で流れていってます!






流れていく小川には沢山水草も生えててイイ感じ!







ペットボトルに水草も一緒に持って帰ってきました。






アマゾンチドメグサっぽい?






こっちは明るい緑の丸っこい水草です。
名前わかる方教えてください!







そして湧き水の水質は・・・





かなりいい感じ!
一度水槽に入れて試してみようと思います〜!






でも今使ってる場所(車で1分)よりも遠い(車で6〜7分)のがネックだな・・・。
[2010.04.18(Sun) 23:08] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水質チェック。(遅) | TOP | ご利用は計画的に・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/444-25c211d7
 ← 水質チェック。(遅) | TOP | ご利用は計画的に・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

