TOP > 交渉決裂・・・(泣)
 ← ご利用は計画的に・・・。 | TOP | ・・・初体験。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 交渉決裂・・・(泣) 

2010年04月12日 ()
最近ゆっくりとパソコンの前に座る時間がとれませんでした。
ちょっとだけ仕事が忙しくなったり、急に用事ができたり・・・
まあ、こんな時期もあるのかな〜、なんて思ってますが。







そんな時でも、少し時間ができたら借りてきたデジイチを持ってエビの撮影をしたりしてました。
下段にある水槽を撮るのに四苦八苦しながら・・・。
やっぱり寝転がって撮るのが一番楽です。
画像のほうも最初よりはちょっとだけマシになってきたかな?
でもあまりにも打率が悪すぎます。。。
ある程度ピントがあってる画像は10枚に1枚ぐらいかなぁ。。。
打率1割の画像をどうぞ。











クローズアップレンズ(+4)ではこれぐらいのアップが限界のようです。
(最後の画像はトリミングしてます)
でもやっぱりコンデジにはない写り方がありますね〜!
奥行き感?っていうか、シャープさというか・・・。
これはもう買うしかないでしょ!って1人で盛り上がって、ヨメに交渉するも、あっさり却下!
なぜ入学式の前に交渉しなかったのかと激しく後悔!
う〜ん、しまった!
次のチャンスは6年後か?






なにか他の手を考えないとなぁ。。。

[2010.04.12(Mon) 23:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご利用は計画的に・・・。 | TOP | ・・・初体験。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/442-12fbaf0c
 ← ご利用は計画的に・・・。 | TOP | ・・・初体験。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

