TOP > 今期初観戦!
 ← ガラス切りにチャレンジ! | TOP | ガラスって切れるかな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今期初観戦! 

2010年04月04日 ()
行ってきましたよ〜、ナゴヤドーム!





娘も臨戦態勢です!








今期から阪神入りした城島選手。
やっぱ、ゴッツイわ〜!
存在感が凄いですね!






試合は序盤に1点づつを取りあってから膠着状態に。
しかし8回に下柳から久保田にスイッチしたのをきっかけkにドラゴンズが勝ち越し!






今シーズン初の同一カード3連勝!
二年目の伊藤投手に勝ち星がついて、プロ初勝利!







そして実は本日4月4日は自分の3○回目の誕生日なんです!
いい誕生日プレゼントになりました!











帰りにはナゴヤドームのすぐ横にあるイオンモールの中のショップにも寄ってきました。





レイアウト水槽が結構たくさん置いてあります。
器具は・・・
かなりお高いです・・・。












今日は遅くなってしまったので、昨日記事にしたガラスの件は、また後日やってみたいと思います。
家の中ではちょっとできそうにないので、会社でやってみようかな。
[2010.04.04(Sun) 22:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガラス切りにチャレンジ! | TOP | ガラスって切れるかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/439-9361f330
 ← ガラス切りにチャレンジ! | TOP | ガラスって切れるかな?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

