TOP > 岐阜から来てくれました!
 ← ガラスって切れるかな? | TOP | 年度末。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 岐阜から来てくれました! 

2010年04月01日 ()
こんばんは〜!
ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。
仕事がそこまで忙しいわけでもないのに、年度末ってなんでこんなに気持ちが焦るんでしょうね?
例年よりはずっと落ち着いた3月末だったのに、気分だけは忙しいつもりで過ごしてました。
ここ最近は、仕事して、添い寝して、添い寝して・・・
ってな感じでしたが、昨日我が家にお客さんが来てくれました〜!







岐阜県名産の「栗きんとん」をお土産にもってきてくれました!






早速家族で頂きましたが、本物の栗きんとんってめっちゃなめらかでやさしい甘さで、こんなにおいしいんですね!
今まで食べてたのはそっくりさんだったんだなぁ。
牛乳に最高に合いますね!
え?
普通はお茶だろって?
い〜んです!
自分は牛乳が大好きなのです!





来てくれたのはこの方!
USOPPさんで〜す!
本来ならここで水槽を見ているうしろ姿の画像なんかを載せたい所なんですが・・・
おしゃべりに夢中になり、一枚も写真を撮ってない!
やっちまったぁ〜!
今度はちゃんと撮るので、USOPPさんのファンの方、どうぞお許しください。







さらにこんな水草も頂いちゃいました。





めっちゃキレイなパプアモス!
水草が苦手な自分のために、わざわざ水槽からトリミングしてきてくれたんです!
今どこの水槽に入れるか思案中!
カッコよく流木に巻きたいと思います!
って自分にできるかな。。。








さらにさらに、こんな物も!





Bee‐Ambitious ステッカー!
屋号決定委員会ってもしかしてこの方だったの!?
記念にご本人に一枚貼ってもらいました〜!





やばい!
カッコいい!
そして今日、浮かれ気分で他の水槽にも貼ってみました!













60センチ用と30センチ用とを用意してくれて、バッチリの大きさでした!
水槽が一気にグレードアップしましたよ!
有名ブリーダー気分を味わって今日もウキウキ気分です〜!









USOPPさん、ありがとうございました!
ちょっと遠いですが、また遊びに来てくださいね〜!










たまたまうまく撮れた♀個体。





最近うちのコンデジの扱い方がわかってきた気がする。
[2010.04.01(Thu) 23:10] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガラスって切れるかな? | TOP | 年度末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/437-d5dcf574
 ← ガラスって切れるかな? | TOP | 年度末。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

