TOP > 大阪旅行2日目。
 ← 年度末。 | TOP | 大阪旅行初日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大阪旅行2日目。 

2010年03月24日 ()
本題に入る前に少し報告を。
旅行に行く前に設置しておいた人工孵化ですが、今日見たらほとんどの卵が孵化してました!





死ぬほど見づらいですが、パッと見で10匹ぐらいは孵化してました!
よかった、よかった。
早速水槽内へ放流しておきました。
元気に育ってほしいものです♪









さて大阪旅行2日目です〜!






この日は朝から海遊館に行くことにしました。
最初は午前中に大阪城へ行こうと思ってたんですが、こいうせいさんに「朝から行かないとすごく並ぶよ!」と教えてもらったので、開館時間に間に合うように海遊館に向かいました。
高速が渋滞するかも?ってことで、1時間前にホテルを出発したんですが、スムーズに到着することができて、開館30分前に到着!





高校の遠足で来て以来なので、18年ぶりぐらいです。






実はこの時点ですでに50人ほどが入口に並んでいました!
早く来て良かった〜!
こうせいさん、ありがとうございました!




開館時間まで少し待っていざ入場!
ホテルで前売り券を買っておいたので、すぐに入れました。




ディスカス発見!






シュワルツイっぽい?コリドラスが大群で!







ジンベイザメのお食事風景も見れました!









ペンギンのおとぼけ顔はたまらんですな。








水族館なのに何故かカピバラも。








キレイな海水水槽もありましたよ♪







久しぶりの水族館を思いっきり楽しみました〜!








そして水族館の隣にあるショッピングモールで昼食&お土産を物色。
それが一段落したのが3時前ぐらい。
ちょっとまだ家路につくのは早い時間。
ここで「ちょっと寄りたい所があるんだけど・・・。」と切り出してみると・・・
オッケーが出ました!
ってことで、こちらに。





アクアテイラーズさんへ!
ここへ急な話だったにも関わらず、myutaさんが来てくれて、少しの時間でしたがエビ談義を!
生でブラックシャドーも見ることができて、凄く刺激になりました!
myutaさん、ありがとうございました!






娘はしっかりぬり絵で楽しんでいましたよ♪










こうして大満足の大阪旅行は幕を閉じたのでした〜!







おっと、大事な事を忘れてた。
この後自宅まで、爆睡するヨメと娘を横目に頑張って運転していったのは自分です!
まあ2時間ぐらいですけどね。







今度はなんばグランド花月に行く!って言っていたので、また大阪には行くと思います!
今度はもっとアクアショップに行くぞ!
[2010.03.24(Wed) 23:28] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年度末。 | TOP | 大阪旅行初日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/435-5fea9b5a
 ← 年度末。 | TOP | 大阪旅行初日。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

