TOP > 急遽参戦!
 ← 30キューブ立ち上げ経過 | TOP | テトラブリーディングウォーター

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 急遽参戦! 

2010年03月14日 ()
ちょっとバタバタしてまして、少し更新があいてしまいました。
一応決算月なので、不況とはいえそれなりに忙しくなってきてまして・・・
まあ例年に比べれば全然なんですけどね。。。









そんな中、昨日は先週中止になった野球がありまして、試合をしてきました。
本当は仕事で行けない予定だったんですが、大先輩から直々に「お前がいないと人数が足りないから、何とか頼む!」と電話がありまして、無理やり仕事を途中で抜け出して参加したんですが・・・
行ってみてビックリ!!
若者3人、オッサン9人という驚愕の参加人数の少なさ!
試合の最初からほとんどがオッサンというハンデ戦になってしまったんですが・・・
やっぱり負けました。
自分は先発して2回で4失点・・・。
その後も試合の最後までフル出場して、ヘバりました・・・。
最終的には12−10の2点差まで追い付いたんですが、最後まで体力が持たなかったのが最大の敗因ですね。
まあ人数が少なかった割には善戦した方だとは思いますが、昨日勝って今日も試合をしたかったです。




今年の大会はここで終わってしまいました・・・。











そんな傷心&筋肉痛の今日は、娘がばあちゃん家に遊びに行ったのでヨメのオススメのインドカレーのお店に行ってきました。





これが絶品!
特にナンがめちゃウマ!
今までそんなにたくさんのナンを食べたわけではありませんが、間違いなくダントツで一番うまい!
大人の顔よりも大きくて、ほんのり甘くて、モチモチで、ナンだけで食べても全然イケる!
思わずナンをおかわりしてしまいましたよ!
ここはこれから通う事になるでしょう!
もしも近くにお越しの際は是非行ってみてください!  アジアンキッチン カトマンズ















エビちゃんたちは今日も元気です!

[2010.03.14(Sun) 22:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 30キューブ立ち上げ経過 | TOP | テトラブリーディングウォーター

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/430-83d52600
 ← 30キューブ立ち上げ経過 | TOP | テトラブリーディングウォーター

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

