TOP > テーマソング?
 ← テトラブリーディングウォーター | TOP | 変更します!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テーマソング? 

2010年03月09日 ()
おはようございます〜!
ブログ名を変更しても添い寝癖は変わらないようです。。。
この記事を書いたらもう一度寝ますけどね。








まずは昨日のご報告を。
朝は集合の連絡があったものの、家を出ようとした時に雨のために中止のが。
降り方は少しだったんですが、土曜日からの雨でグランドが使えなかったようです。
外でするスポーツなので仕方ないですね。







一日予定があいたので、久しぶりにゆっくり家族サービスをしてきました。
午前中は前から約束していたプラネタリウムへ。
家族向けとして「かいけつゾロリ」の出てくるプログラムがやっていて、かなり楽しめました。
自分も結構天体とか宇宙とかの話が好きなんですよね〜。






その後CDショップをのぞいたり、




なりきりマイケルジャクソン





留守番してたヨメにミスドのお土産を買ったりして、












午後からは久しぶりにTROOPERのライブに行ってきました。




今回は大きなホールでのライブで、地元の子供ダンサーチームとのコラボも。
新曲も歌ってくれて、最高に良かったです!
また4月に新しいCDが出るらしいので、楽しみ〜!














そしてタイトルの話へ。
(前置きながっ!





こうせいさんからテーマソングの提案がありました!


Ambitious



ハウンドドッグ、最高!









こっちもどうですか?


AMBITIOUS JAPAN!!JR西日本PV



タイトルを思い付いた時は、自分の中でこの曲が流れていたんですよね〜!








このブログを見ていただいてる時に、どちらかの曲をイメージしてもらうとうれしいです!
[2010.03.09(Tue) 02:09] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テトラブリーディングウォーター | TOP | 変更します!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/428-0958d26a
 ← テトラブリーディングウォーター | TOP | 変更します!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

