TOP > 変更します!
 ← テーマソング? | TOP | 明日試合です!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変更します! 

2010年03月07日 ()
今日の野球は雨のため順延になりました。
明日晴れたら試合がありますので、頑張りたいと思います。











今回ブログ開設から2年を迎えるにあたり、初心者っぽいブログ名を変更したいなぁ、と思っていました。
ひと月ほど前から色々考えてたどり着いた名前がコレです!



「Bee‐Ambitious」 (ビーアンビシャス)



一応検索もして、使っている方がいない様なのでこの名前に決定します!
(似た名前の犬ブログがあったんですが、放置状態&ハイフンがないので大丈夫だと思います)






実は自分の名前にも少し引っかかっていたりしてお気に入りの名前です。
お手数ですがリンクをしていただいている方には、名前の変更をお願いします。







エビ飼育に大きな志を持って頑張っていきますので、これからも「Bee‐Ambitious」(旧レッドビーはじめました)をよろしくお願いいたします!







[2010.03.07(Sun) 00:38] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テーマソング? | TOP | 明日試合です!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/427-9aa27059
 ← テーマソング? | TOP | 明日試合です!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

