TOP > 明日試合です!
 ← 変更します! | TOP | 噂のえびハウスへ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日試合です! 

2010年03月05日 ()
皆様、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!
こんなブログをいつも読んでいただき、コメントをしてくださる皆様のおかげで今まで続けてこられたと思います。
これからも、もっとエビ飼育にハマっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!












明日の土曜日はもうマスターズの試合です。
一週間って早いなぁ〜!
どうやら天気があんまり良くないようですが。
結局仕事が忙しくなってきた(筋肉痛が治らなかったともいう)ので、自主トレは全くナシ!
ほぼぶっつけ本番になってしまいました。
まあ相手もオッサンなので、なんとかなるかな??
怪我だけはしないように頑張ってきま〜す!












エビのお話も。
抱卵が続いていた黒ビー水槽で、待望の稚エビを発見しました〜!





どうも赤っぽく見えるんですが・・・。
これから黒くなってくるんでしょうか?
[2010.03.05(Fri) 22:59] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 変更します! | TOP | 噂のえびハウスへ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/426-957303c4
 ← 変更します! | TOP | 噂のえびハウスへ!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

