TOP > 噂のえびハウスへ!
 ← 明日試合です! | TOP | 今日がピーク。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 噂のえびハウスへ! 

2010年03月03日 ()
私事ではありますが、本日3月3日で当ブログ「レッドビーはじめました」2周年を迎える事が出来ました。
正直言って、ここまでブログを続けられるとは思ってもいませんでした。
これもひとえに、いつも自分の稚拙な文章に付き合って下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもマイペースではありますが、エビ飼育の事、日々の出来事などを記事にしていきますので、どうぞよろしくお願いします。 











ってことで今日でブログを始めてから2年も経ちました〜!
まさか2年も続くとは!
そしてこんなにもエビにハマるとは!
しかも気がつけばアクセスも6万を超えてました。
いつもこんなダラダラのブログを見ていただいてありがとうございます!
これからはもっと面白い文章を書けるように頑張りたいと思いますので、ビシビシダメ出しをお願いします〜!














さて今日は朝から健康診断でした。
半日ぐらいはかかるだろうと思っていたのに、平日の朝だったせいか待ち時間もほとんどなくサクサク進み、9時半には全ての検査が終了!
その後出された食事を食べて・・・




以外と豪華だったりする。





10時には仕事に戻りました。





仕事ができるのは昼からのつもりで、大した仕事は入れてなかったので、かなり早めに仕事が終わり・・・
迷惑かなぁ?と思いながらも、先日コメントで「暇な時電話して!」って言ってくれていたokazoさんに電話をしちゃいました。
いきなり電話したにもかかわらず快く迎えていただき、噂のえびハウスにお邪魔させてもらいました!







そこにはエアコンで管理され、整然と並べられた水槽群が!
画像には写ってないですが、上にももう一段水槽が並んでます。
自分が驚いたのは各水槽の水の奇麗さとコケの少なさです。
キッチリ管理されているのが凄く伝わってきました!
その中にタイガー系シュリンプがグレードごとに分けられて入っていました。
タイガー系のシュリンプをほとんど見たことがなかった自分に、いろいろ丁寧に説明をしてくれました。
ブラックダイヤの黒さには正直ビックリ!
いや〜、有名ブリーダーさんの水槽部屋は凄いっす!
自分がこんな部屋を持てたら、一日中こもっちゃうだろうなぁ〜!







その後も、水の事、ソイルの事、器具の事、遺伝の事など知らなかった事をたくさん教えていただき、気がついたら2時間もお邪魔しちゃってました。
そしてこんなお土産まで・・・








okazoさん、今日は突然お邪魔してしまいすみませんでした。
そして本当にありがとうございました。
また時間がある時に電話してしまうと思いますが、よろしくお願いします!
[2010.03.03(Wed) 22:57] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日試合です! | TOP | 今日がピーク。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/425-c185c0d4
 ← 明日試合です! | TOP | 今日がピーク。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

