TOP > 今日がピーク。
 ← 噂のえびハウスへ! | TOP | 逆らえない・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日がピーク。 

2010年03月02日 ()
何がピークかって?





アレですよ、アレ。







筋肉痛です。。。






日曜日の練習は守備練習(ノック)を重点的にやったんですが、普段走ったりしないもんだから太ももの筋肉痛がハンパないです。
車からの乗り降りもしんどいぐらい。
二日後にピークが来るとは、情けない体になっちまったもんだなぁ〜。(遠い目)
まあ明日からは徐々に楽になっていくと思うので、また自主トレを再開しないと!











そんな調子なので、先日届いた30キューブもそのまま放置状態です・・・。
サクッと立ち上げておきたいところなんですが、もうしばらく待機してもらう事になるかも。








今日はエビ水槽にチャー○で買ったスピルリナのタブレットを与えました。
前回はイマイチの食い付きだったんですが・・・



今回は何故か好評でした!
2回目だから慣れたのかな?






この水槽もある程度数は増えたけど、最近は抱卵のペースが落ちてきてるような・・・。
立ち上げから8カ月、そろそろ下り坂になってきてるんでしょうか。
ちょっと足しソイルでもしてみようかなぁ?










さて明日は年に一度の健康診断なのです。
「夜9時以降は飲食はお控えください。」だって。
いやいや、寝る前には牛乳飲むでしょ!
それくらいは許して下さい!









[2010.03.02(Tue) 23:15] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 噂のえびハウスへ! | TOP | 逆らえない・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/424-5a2395ff
 ← 噂のえびハウスへ! | TOP | 逆らえない・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

