TOP > 4日連続・・・
 ← こっそり。 | TOP | モスカット!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4日連続・・・ 

2010年02月25日 ()
日曜日から4日も連続で添い寝をしてしまった・・・。
実は来月の頭にまたマスターズ甲子園の大会があるので、そのための自主トレを開始したので疲れて寝てしまってたんですよ。。。
どうやら今回の大会本当の予選大会らしく、諸先輩方もかなり気合が入ってる様子なので、自分もちょっと練習しとこうと思って。
まあ自主トレとかカッコよく言ってるけど、仕事終わりにちょっと走って、ちょっとキャッチボールをしてるぐらいの事なんですが、普段やってない事を急に始めると結構体にはこたえるもんですねぇ。
って、これもやっぱり歳のせいなのかも?









そんなことで最近はエビの世話も思うように進んではいませんが、今日やっと立ち上がった60H水槽にエビを移動しました。








漏れ水槽に避難していたモスラを50匹ほどです。
新モスラ水槽として頑張ってもらいましょう!








毎回立ち上げ時に思う事。
「稚エビが育つかなぁ。」って事。
まあ今回もアマゾニアなので多分大丈夫だとは思いますが、ちゃんと稚エビが育ってるのを確認するまでは気が抜けない・・・。
抱卵個体も数匹いたので、孵化したら要チェックですね。









うちの七不思議?





繁殖用にハーレム状態にしてる隔離ボックスの中に稚エビがいっぱい入ってる事。
抱卵した♀は毎回外に出してるのに、いつの間にか稚エビが入ってくる。








隔離ボックスについてるエアリフトから入ってくるのかな???
どうやらこの中は相当居心地がいいみたいです!
[2010.02.25(Thu) 01:55] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こっそり。 | TOP | モスカット!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/421-3614d983
 ← こっそり。 | TOP | モスカット!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

