TOP > 巻き直し
 ← 移動計画。 | TOP | リベンジ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 巻き直し 

2010年02月10日 ()
少し前の記事で、なぜか上に向かって伸びていた南米モスを巻き直しました。
ビーズさんのアドバイスを参考に、今までにないほど細かく切って巻いてみたんですが・・・





竹炭ハウス






溶岩石







流木



こうやって見てみると、作業が雑だなぁ。。。
本当はもっとたくさん巻きたかったんだけど、集中力が持たないので3個で終了してしまいました。
でも最近「うちの水槽にはモスが足りないのでは?」と思い始めてきたので、また明日にでも頑張る事にします。








そしてもう一つの水槽のリシアベースの南米モスも・・・





同じように上に向かって伸びてます・・・。
こちらはバッサリとトリミングをしてみる予定。
もっと密に、そして重なるように伸びてくれるかなぁ。。。

















glassbeeさんにいただいたプレモスは順調そのものです!
そろそろトリミングが必要かも♪
[2010.02.10(Wed) 23:23] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 移動計画。 | TOP | リベンジ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/416-4f44930f
 ← 移動計画。 | TOP | リベンジ!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

