TOP > オーダーメイド!
 ← リベンジ! | TOP | 調子良さげ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オーダーメイド! 

2010年02月07日 ()
いや〜、今日は寒かった!
朝起きてみると、今シーズン初めて雪が積もってました。
日中は降ったり止んだりの天気でしたが、夜になってまた降りはじめ・・・
この分だと明日はかなりの積雪になってるかも。
車の運転には気をつけなきゃ。







さて、そんな寒い一日でしたが、今日はオーダーしてあった物を取りに、名古屋市まで行ってきました。
あ、エビではないですよ。
コレです。↓





じゃ〜ん!  ランドセル!





制作している工場に直接発注できる所をヨメが見つけてきて、去年からオーダーしてあったんです。
どんなところがオーダーかというと・・・






金具の形









切り込みのデザインと中の生地







サイドの給食袋掛け








反対のリコーダー入れ









背中部分の刺繍





あと色も選べます。







今のランドセルは色々凝ってますね〜!





これだけオーダーしても、卸価格?なので市販品よりもかなりお安くなっております!
うちにヨメはこういうのを見つけるのは大得意!






っていうか、もうすぐ小学生かぁ〜。
子供が大きくなるのは早いもんですね。















ちょっとアクアネタも。



先日行ったクリムゾンさんでも思ったんですが、南米モスが奇麗に重なるように育ってるんですよねぇ。
それに比べてなぜかうちの南米モスは・・・





上に向かって伸びるんです・・・。
なんで?
どなたかうまく成長させるコツをご存じないですか?
[2010.02.07(Sun) 01:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リベンジ! | TOP | 調子良さげ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/414-0b840c51
 ← リベンジ! | TOP | 調子良さげ?

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

