TOP > 調子良さげ?
 ← オーダーメイド! | TOP | クイズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 調子良さげ? 

2010年02月04日 ()
まずは前回の記事の答えから。
あるショップの方の「色々な餌を与えたほうがイイよ!」って意見を聞いて、エビ用の餌以外でも色々試してみようと思い、ちょっと前に沈むタイプの餌を買ってみました。(コリ用とも言う






こんなのや・・・









こんなのとか・・・










こんなのを。






ってことで正解は「テトラ プレコ」でした。



mauさん大正解!



なにか送れそうなものを探しておきます〜!
ご希望があれば教えて下さいね!







この「テトラ プレコ」なんですが、2層式?になってます。





前回の画像には真ん中の緑の部分が少し写ってましたね。
今回試した餌の中では抜群の食いつきでした♪
これからも使えそうな餌を見つけたら試してみたいと思います。
なにあかオススメの餌があったら情報よろしくです!













あと前回の袋の中身はというと・・・






抱卵が近そうな♀個体を4匹購入してきました。
もちろんお値打ちなほうの水槽からですよ。
真ん中あたりの水槽は自分には高嶺の花ですから・・・










そして今日はもうひとつうれしい事が!





黒(茶?)個体がまた抱卵しました〜!
この水槽、かなり調子が良くなってきたのかな?
[2010.02.04(Thu) 23:47] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オーダーメイド! | TOP | クイズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/413-8d75c3d2
 ← オーダーメイド! | TOP | クイズ

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

