TOP > 今年も入っちゃった!
 ← リセット完了! | TOP | 流木の裏は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年も入っちゃった! 

2010年01月28日 ()
もうすぐプロ野球もキャンプインですね〜!
そんな一月も終わりに近づいた今日、帰宅するとこんな物が届いていました!





今年も「中日ドラゴンズ公式ファンクラブ」に入会したので特典のグッズが届きました。
今年から娘が小学生になるので、子供会員の料金が掛かるようになりました。。。
お父さんは頑張るからね!






中身は・・・





ユニフォームメンズ(青)・レディース(ピンク)、ピンバッチ、フェイスタオルです。
今年はこれで観戦だ〜!






実は娘が選べたグッズには、子供用のTシャツとかもあったんですが、「お母さんも着れるからこれにする!」ってレディースのユニフォームに決めたんです。
・・・優しい子に育ってくれて、お父さんはうれしいよ!(親バカ)
まあ娘は去年買ったお気に入りのドアラのユニフォームがあるんですけどね。










さて少しエビネタでも。





年末にリセットした30キューブ。
パイロットの白ビーも1匹も落ちることなく、♀は全部抱卵もしてバッチリ立ち上がったようなので、本日黒(茶)ビー専用水槽としてスタートしました!
やるなぁ〜、アマ?!








後は稚えびが育つかどうかが問題ですね!
今度こそ、黒も増やしたいなぁ〜!
[2010.01.28(Thu) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リセット完了! | TOP | 流木の裏は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/410-21f2bd8d
 ← リセット完了! | TOP | 流木の裏は・・・

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

