TOP > 新入り
 ← 準備 | TOP | 移動

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新入り 

2008年04月12日 ()
先日レッドビー関連のサイトを徘徊していた時に、偶然うちの近くで(といっても車で30分ぐらい)レッドビーの繁殖・販売をしている所を発見!



昨日仕事帰りによってみました。



オークションで主に販売を行っているとの事で、近所の手前、あまり大々的に宣伝などはしてないらしいので、細かくは書きませんが・・・



かなりキレイな固体がいっぱい!



水槽も30本ぐらいはあったと思います。



いろいろ飼育の相談なんかも聞いてもらいました。。。


やはりある程度水が出来てこないと稚えびが育つのは難しい・・・とのこと。


でも一度安定すると後は簡単! と心強いお言葉。


もう少し時間が必要なようです。






そのお店で・・・


新入りをお迎えしちゃいました〜!




このコと




このコと



もう一匹いるんですが、なかなか前に出て来てくれないのでまた今度ということで。


特に2枚目のコは表現はモスラなのに色が薄い(透けてる部分があった)ということで、一番下のグレードの水槽にいたコですが・・・


今日見てみたらものすごく白がキレイに出てました!


水が合ったのか?


嬉しい誤算です!

[2008.04.12(Sat) 00:16] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 準備 | TOP | 移動

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/41-cb30d126
 ← 準備 | TOP | 移動

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

