TOP > 届いた!
 ← 流木の裏は・・・ | TOP | 真似して自作してみた。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 届いた! 

2010年01月21日 ()
今日仕事から帰ってくると、日曜日に購入したテレビと洗濯機が届いていました!





写真で見るとそうでもないけど、28型ブラウン管テレビ→46型液晶テレビになったので、大きさが違いすぎてすごい違和感です。
自分は平日はほとんどテレビを見ないので、慣れるまで時間がかかりそう・・・。







そして洗濯機!





早速洗濯をしてみたらしいんですが、仕上がりに満足だったらいです。
これでヨメの機嫌も良くなる事でしょう!
マジで今ならちょっとぐらいの無理なお願いもオッケーが出るかも?








そんな自分の甘い思いを打ち砕く、こんな物も届いていました・・・。





今月分の電気代・・・
高っ!








・・・待てよ?
去年はどうだったかな?と思って調べて見ると・・・





ほとんど変わらないじゃん!
去年は確か水槽は4本(全部ヒーター使用)だったはず・・・
今は立ち上げ中も含めて全部で11本(ヒーターは1本のみ)あるのに、ほとんど変わらないってことは・・・
エアコン管理の効果が出てるってことですよ!奥さん!














ちなみに一昨年は・・・






見なかった事にします・・・。
[2010.01.21(Thu) 23:01] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 流木の裏は・・・ | TOP | 真似して自作してみた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/408-d2714792
 ← 流木の裏は・・・ | TOP | 真似して自作してみた。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

