TOP > 真似して自作してみた。
 ← 届いた! | TOP | いつもありがとうございます!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 真似して自作してみた。 

2010年01月19日 ()
最近ずっと調子の悪かった洗濯機を見に、日曜日に電気屋に行ってきました。
どうやらヨメの中では欲しい機種が決まっている様子。
一目散にその機種のコーナーに行くと、「在庫処分」の表示が!
いつもの価格より少し安い価格からさらに値引きします!って書いてあったので、早速交渉開始!
自分は価格交渉とかできない人間なので、横で密かに応援してました。






で、結局欲しかったこの機種をゲット!
どうやらドラム式じゃなく、この形で一番大きな物が欲しかったようです。
「洗濯の鬼」のヨメとしてはこれで好きなだけ洗濯できることでしょうう







そして・・・






勢い余って液晶テレビもゲット!



おいおい、聞いてないよ!
確かに前から欲しいとは聞いてたけど・・・。
なんでも一緒に買ったらさらに安くしてくれたみたいで、ヨメは大満足でしたとさ。
すごいね〜!、やるときは一気にやるね!





水槽買う時もこれくらい一気に買わせてくれよ。。。











さてこうせいさんのブログで見かけたアクア・ジャパンさんの「流れ止め」。
ちょっと真似してみようと思って、アクリル棒を買ってきました。





3ミリの丸型です。
これを買って、ホームセンターから出る時にふと気付く。
うちはオール電化だからコンロであぶる事が出来ない!
色々考えた結果・・・





ロウソクも買うことになりました・・・。
一番安いやつだけど、アクリル棒より高かった!
しかも10個も入ってるんだよなぁ。







ま、まあ、気を取り直して制作開始!





・・・・・・炎は小さいのね。








でも、やってみると簡単に曲げることができました。
小さいロウソクでも十分ですね。
グニャっと曲がる時の感じが病みつきになりそう!








とりあえず1m×3本から出来るだけつくってみました。
ちょっと足りないけど、順番に使えばいいかな。







で、早速。





透明でいい感じ!
でも少し思いついた事もあるのでもう一回チャレンジしてみようかな!
[2010.01.19(Tue) 22:50] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 届いた! | TOP | いつもありがとうございます!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/407-11099deb
 ← 届いた! | TOP | いつもありがとうございます!

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

