TOP > バージョン2!
 ← そろそろパイロットを・・・。 | TOP | 思いつきで・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バージョン2! 

2010年01月11日 ()
今日は祝日でしたが仕事に行っていました。
毎年年始は暇なのに、なぜかバタバタしている。。。
もう少し落ち着いて仕事をしたいんですけどね。
それにしても休みの日はいつもの平日と車の流れが違って、到着時間が読めない!
いつもより余計な気を使って、なんかくたびれました。






先日ついにアクアさんからいただいちゃいました!
何をって?
コレですよ! ↓





ハイテンションネット・バージョン2!


前のものも使いやすかったんですが、今回のはネットの形がしっかりしていて、エビを捕まえてからじっくり観察できるのが最高にイイです!
しかも高級素材の取っ手までついてる!





こうやってじっくり選別ができるのですごく便利です!
もうこれはプロの仕事ですね!マジで!








そして今回はもう一つ!





ハイテンション・ミニ!


サテライト用に開発されたミニネットです!
コレがまたちょうどいいサイズ!





サテライトから出したいエビを掬うのにバッチリの大きさ!
今まで大きなネットで苦労してたのが馬鹿らしく思えちゃいます。
コレがあればもうイライラすることはなくなるでしょう!








アクアさん、本当にありがとうございました!
これから選別がかなり楽しくなりそうです!




販売したら売れまっせ〜!










今日のエビ団子。














これもある意味海老団子かも?




[2010.01.11(Mon) 23:04] レッドビーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そろそろパイロットを・・・。 | TOP | 思いつきで・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://beeambitious4.blog.fc2.com/tb.php/404-61953fc2
 ← そろそろパイロットを・・・。 | TOP | 思いつきで・・・。

FC2カウンター

閲覧者数

検索フォーム

SHOP LINK

twitter

天気予報

OTHER

